こうにはなりたく無いランキング。

ランキングって言ってるけどなんか考えたら順位付けできる様なもんじゃ無なくない?って思ったからランキング形式では紹介しないよ。ほら、今のご時世順位ってだけでセンシティブだからね!


一つ目はウチの親父。
まぁ、何処にでもいる所謂元ヤンってヤツです。
力こそパワー!ジャスティス!ドリーム!みたいな人。
物理型アンミカみたいな感じ。
それ故に少年期は空手と少林寺に通わされてやりたくもない格闘技させられてたし。

基本的にスポーツでも人殴る度胸も無ければ好きでも無いから防御技や受け身だけめちゃくちゃ上手くなった。なんかそんな異世界転生モノのラノベあったな。防御力に極振りしてみた。みたいな。
ともかく今の自分の少年期楽しくなかった原因の最たるところ
あと鉄拳制裁がデフォだったから僕の歯2本無くなった元凶だし、自分では絶対そんなことしないと心に決めてる。歯はダメだよ歯は。

二つ目が陽キャの成れの果て
まぁ、言われても何それ?みたいになると思うんだけど所謂俺は15から酒もタバコもやってたみたいなクソマウントとってくるおっさん達の総称として僕は使ってる。

昔はそれで良かったんだろうけど加齢と共に全てが衰えただのオッサンになった今でもそれ以外の生き方知らないから自分はまだ陽キャ一軍みたいな顔してる共感性羞恥が働いちゃう様な人達のこと。ほんとに絶対コレだけにはなりたく無い!
まぁ、陽キャとか一軍だった事ないからなれることは無いんだけどさ。

三つ目が女好きの人間
これも割と見ていて痛たましい。
女の人でも男の前ではキャラ変わる人っていると聞くけど男も大概いるよね。
女の前ではめちゃくちゃ他に優しくなったりキャラ180度変わる人。
お前そんなんちゃうやろ、もっと自分出してけよって思っちゃう。

男には一切喋らないけど女の前では饒舌になるタイプも苦手。コレはほんとに笑いが抑えきれない。


ま、でも本当に一番なりたくないものって今現在の自分だったりもするよね。
コンビニで肉まん買ってにおしぼり付けてくれなかった時、マジで凹まない様な心の広さが欲しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?