ミートカーソルは広め


ミートカーソルはいつも広め。

それがたとえ4番を任された助っ人外国人であろうと僕はミートカーソルを広くして打つ。僕はね?

まぁ、さも当たり前のように使ってるけどミートカーソルってパワプロ以外で使うことなくない?
認知されすぎだろ、すげーなパワプロ。



いや、でもこれで認知されてると思ってるのが僕だけだったら恥ずかしいな。
パワプロくん、そういうところ…あるよね?


                         ------------





いつのまにかパワプロが30周年を迎えていた。

今でもパワプロ9とかの僕の青春を狂わせたパワプロたちのOP曲を定期的に聴いていたら
「パワプロ30周年ダヨー」
みたいな動画をYoutubeからオススメされたのだ。

ありがとうって言えなくもない。

そんな運営反抗期を抜け出せない自分を出しつつ
「仕方ないなー、見てあげよっかなぁー」
と1人でエアツイッター(呟き)しながら見てみた。

えっ?
いや、、
えっ???

めっちゃイイっ…!!

めちゃくちゃ良かった。

ありがとう。Youtube。

ごめんね、Youtube。
僕、君にいままでずっと酷いこと言ってきたよね。
パワプロ再生したら上から下までパワプロ実況動画オススメする癖にその中にちょっとだけプロスピ入れるのなんなん??とか言っちゃってごめん。


でも自社製品だからってGALAXYの広告5秒スキップで飛ばせない仕様にするのはやめよ?

あんまり露骨過ぎるとモテないZE⭐︎



すみません…
調子乗りました……

        -------------


中学時代、僕はほぼ毎日のように友達の本町くんとパワプロを狂ったようにやっていた。



あっ、これ長くなるな。

えっと…
アレします、、

あのー、次回につづくってヤツ!

べ、べつになんも考えなく書き始めちゃって全然プロットも考えてないしダラダラ書いてたら文字数多くなっちゃって読むのも書くのも面倒になっちゃうなー、なんて思ってないんですからね!///


次回!
「              」(タイトル未定)

次回もまた見てくれよな!!





あ、夏が来るまでには書きます。

具体的には世間一般の気温が30度超えるくらいまでには…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?