見出し画像

偉い!【ホメ療法】


皆さん!自分を責めてはいませんか?
・今日も何も出来なかった…
・仕事休んでしまった…
・自分なんか死ねばいい…

等々。
この病気、私たちをネガティブな方向へ引きずり下ろそうとしてくるんです。ほんとに嫌。ほんとに厄介。


だから、ほんの少しでもいい。たったそれだけ?って思うことでもいい。
自分を褒めてみませんか???

・お風呂入れた!
・散歩に行けた!
・仕事に行けた!

等々。
自分の行動を肯定して、自分は頑張ってる、偉いんだ!って言い聞かせましょう!

Twitterのフォロワーさん方が、ホメ療法をやっておられて、
私も真似して「お風呂倒した!」とかツイートするんですよ、
そしたら、フォロワーさんが褒めてくれるんです!
それがものすごく嬉しい(*^^*)


自分の行動を肯定して、褒めて、
ネガティブに下っていかないようにしたいと思います。

私は毎出勤日、会社に行くことができている。

動悸や発作で早退することもあるけど、
必ず行っている。

私、偉い!!!


    
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

Twitter🐦

Instagram📷

YouTube ▷


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?