最新の最先端の美容が危険な理由

「“最先端”の、“最新”の、そんな美容です💄」

女子が思わず飛びつきたくなる、誘惑の言葉よね🧙‍♀️🪄

わかるよ、わかる!
飛びつきたくなるよね!魅力的よね✨
昔の私なら、ワクワクしてすぐに飛びついてた💓

だけどね、
最先端の、最新のってことは…

残念ながら
根本的な原理原則ではないってことなの。
 
 

ただ新しいだけ。
すぐ古くなる。
 
 

美しくなる、美しくあるために
最先端や最新とかそんなものは必要なくて
根本的に変えていけたらそれでいい話。
 
 

そんな薄っぺらい美容で塗り固めても
メッキが剥がれるのも時間の問題よ。

私が目指すのは
そんなものじゃない。

根本改善、それ一択。

細くなっただけでなく
手術しかないと言われる静脈瘤の改善。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?