見出し画像

子どもってなんであんな食わねえの?

毎日毎日格闘してる。

たった食パン一枚に1時間よくかけられるね?

ここ最近娘の食べムラがすごい。
4歳前で食べムラというとらなんともいえないんだけど、ムラがすごい。
眠いとか、理由があるときも食べないし、絶好調でも食べない。なに?ダイエットでもしてんの?

ほんとーーーーに言葉達者になってきて、超私と同じ言い方で喋ってて本当絶妙にイラっっっとする。笑
なのに、中身は子どもなので多少口喧嘩で煽られるものの、最後は泣かれて終わるので本当に気分悪い。

朝も夜も時間に追われて早く〜となるのも嫌だし、急かされながら食べるごはんが美味しくないことも知ってるからあまり言いたくないのだけど。ただ、たださあ、、、食パン一枚をダラダラ食べて1時間越えだよ?朝何時に起きたら早くって言わなくて済むのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?