別件

息子、最近幼稚園で特定の子に意地悪をされているらしい。ただ、厄介なのが相手は構ってほしいが故にちょっかいを出しまくり、鬱陶しくなった息子がいい顔しなくなってくると手を出す、という感じ。
今のところ息子は手を出すことなく我慢しているみたいだけど、ものすごくいや。
相手の親からも謝られたけど怪我させられたの2回目。謝罪は1回目より適当な感じ。LINEも来たけど完全に人ごと感。無理すぎて返信できず。

息子には相手の子を嫌いになってもいい。友だちはそんなことせん。そんなやつ嫌いになる価値はある。相手にする必要もない。とめちゃ言い聞かせ、息子的には相手の子と仲良くなりたいからいい。とゆるした様子。私は許せない。
ふつう、手をつねられて、血でる?
つねるって痕はついても血でる?
異常じゃない?
怒り爆発本当にありえない。息子が下に出てるからって自分の思い通りに動かないと手出るってまじなめてる。人形じゃねえのよ。ロボットでもねえのよ。
昔の自分見てるみたいで本当に嫌で。これは許されないことなんだよ。許さなくてもいいんだの。って昔の自分に言ってるみたいに息子に言ってしまって。
息子は私の過去じゃないのにね。

とりあえずLINE無視してしまったり年明けから人間関係悩むね〜〜
正直2度目の怪我で、ご両親揃って菓子折り持って謝ってもいいくらいなんよ。許せんよ。それくらいでしか思ってないし、それくらいで忘れてるくらいなんよ。こっちは一生覚えてるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?