スイーツ食べたい

私はスイーツが食べたいと思っている。

というか、ケーキが食べたい。
そして私にはケーキ買ってもいいよ権利があり、いつでも買えるのだけれども、暑さに負けてて、溶けたらやだな〜と言う気持ちで買えないでいる。
買いたいケーキ屋さんも決まってるのに、買えない。ネコのケーキ屋さん。本当に可愛いネコのケーキ。ねこ、、、ねこケーキ、、ああねこ、、

暑いって買い物が不便。ずーっとアイスが食べたいのにアイスが溶ける心配でここ1ヶ月ほどは保冷バックがないと買えないでいる。生肉、魚も買ったはいいものの不安で仕方ないので、買ったらすぐ帰宅。ほんと困っちゃう。寄り道したいのに。仕方なく、常温で売っているシロップに変更してかき氷三昧。子どもたちにも帰るよ〜かき氷しよ〜と誘惑しながら帰っている。まあいま暑すぎるからかき氷でいいんやけども。水分補給にもなるし、、。

そんなこんなで盆に突入です。我が社は13日までしか休みがないので(15くらいまで盆やと思ってたよ)連休くらいの気持ちでしかないけど、まあ、休めるだけありがたいか〜と。休めば休むほどお金ももらえないしね、まあ働きますか、と。

とりあえずひとまず明日でおわりだ!がんばるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?