健弱ってそんなんあり?

さて、昨年一年かけて健弱という六星占術によって運命が決まった私。今年、ずっと歯がいたいんやけどいけてる?全然未だ健弱だが?

とはいえ昨年はインフルコロナ一年かけてヘルニア、と、細かいのをあげたらキリないくらい家族全員で健弱を体感していたのですが、今年はどうした???歯がずっと調子悪い。

30歳を目前に、ヘルニア持ちになってしまって、人生おわたーーーなんて思っていたのですが、健康を考えるいい機会だ!と、ストレッチに励み、なんとか寛解くらいまで漕ぎ着けた私。でも、最近健康に対して甘い。ゆるんでいる。
寝るのは遅いしダイエットしすぎだしストレッチさぼりがちだし。そろそろちゃんとせなあかん、
歯が痛いのはそういうことなんやとおもう。、とりあえずまずはねましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?