見出し画像

〝けんいち酒〟の効果

毎週水曜日の〝けんいち酒〟を
毎週木曜日に変更することにしました。


変更の理由はカッコ悪いので言いません。


とりあえず今週の木曜日から変わります。


一応しばらくはお試し期間でやってみて
不具合がなければそのまま木曜日に変更です。

不具合が生じたら水曜日に戻します。


それにしても。


〝けんいち酒〟を始めてから
週末ならぬ週中が楽しみで仕方ないです。


毎日飲んでた時は体がダルかったけど
週一回のお酒だと体調はいいです。


毎週ワクワクできることがあって
体調も崩さずにお酒を続けられて
ストレスも程よく解消されて。


〝けんいち酒〟の効果は計り知れないです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?