見出し画像

けんいちの先週の一枚




息子の高校の入学式。


子どもの式関係に参加したのは
息子の幼稚園の卒業式以来です。


もう見ることはできないと思っていましたが
息子が自分の意志で参加して欲しいと
私に声をかけてくれました。


式中に息子を見ることはできませんでしたが
この体育館の中で新しい制服を着ている姿を
想像するだけで胸がグッと詰まる思いでした。




息子よ。


色々と遠回りしたけれど
充実した高校生活を送ってほしい。


会う機会も少なくなってしまうと思うけど
いつだってお前のことを思ってるよ。


高校入学おめでとう。




写真が〝ましかく〟じゃないのはご愛嬌で。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?