見出し画像

先週の写真1選

スマホを見ない。
パソコンを見ない。
仕事をしない。


朝イチのnoteの投稿以外は。


今日から日曜日はそうする事にした。
名付けて「ハッピーサンデー(仮)」
ちょっとダサいので仮名にしておく。


仕事休みの土日はnoteに時間が
取られないように写真の投稿に決めた。


土曜日は「地面に生きる者たち7選


過去これまでに撮ってきた花(主に野花)を
ランダムに7枚投稿するというもの。


そして日曜日は「先週の写真1選


名前の通り、先週の日曜から土曜日までに
撮った写真で自分が一番よかったと思う写真を
一枚選んで投稿するというもの。


日曜日のnoteは土曜日よりも
簡単で時間がかからないと思う。


とにかく日曜日は仕事もせずに
スマホ、パソコンも開かない。


眼と脳と心をリラックスさせる。


と、いうわけで


「先週とった写真1選」はこれ。




娘とヒメとコスモス。

楽しい一日を過ごすことができました。

青山さん、ヒメ

ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?