見出し画像

平日はスマホのカメラで

しばらくの間、平日はスマホで写真を撮ることにしてみる。


ここ数年間、平日も休日もカメラで写真を撮っていた。


いつでもいい写真を撮りたいと思っていたから。


最近は、いい意味でそんな気持ちがなくなってきている。


いい写真を撮りたいというより、いまこの瞬間を撮りたいという気持ちを優先させたい。


そんな気持ちになっている。


それには、スマホが一番向いている。


撮りたいと思った瞬間に、ポケットからスマホを出してサッと撮れる。


なんのストレスもない。



一応、カメラアプリをインストール。


元々備え付いてるカメラよりも、ちょっとだけ雰囲気ある写真が撮れる。



しばらくは、そんな感じでやっていこう。









〝コムギ〟
20年以上も前に飼ってた犬の名前を引き継いだ













近すぎたドッペルゲンガー



インストールしたアプリはこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?