見出し画像

日付のない写真たち7(×2)選













ラッスンゴレライ













兄ぃにの帽子をかぶって





















明日は娘との誕生日会。


母親(娘からしたら祖母)と職場の同僚のマサコさんが緊急参戦。


マサコさんは、父のケアマネジャーだったり、母の飲み仲間だったり、娘が小さかった頃遊んでくれたりと、家族ぐるみでお世話になっている方。


父親一人に祝ってもらうより、みんなで祝ったほうが娘も嬉しいと思う。


ワクワクしてきたぞー♪






日付のない写真たち。


今日は7選✕2です。


先週、子供たちの写真を選んだら、お2人の方からコメントも頂いて好評だった事と、明日の娘の誕生日会の前祝いという意味も含めて、今回は娘の写真を選ばせてもらいました。


こうして前日に娘の成長を感じることもできて嬉しいです。


あしたは全力で誕生日会を成功させますよー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?