見出し画像

マイブーム・マイムーブ・マイマインド

こんばんは。今日もおつかれさまです。


ところで、
追われて逃げ切るあっという間の1週間
と.じとじと長引く平日が続く週が 
かわりばんこーでやってくるのはなぜなのですか?もっと言えば、必ず隔週で交代制じゃない何か法則がありそうな周期をまとっている気がするのはなんでなの????永遠の研究テーマのうちのひとつだね。
とりとめもない物語にささいなご褒美を積み重ねた
一週間。ヘトヘト。のりきったぁ、気持ちいい〜

今週のマイブームだったことは、相.変わらずの.縦に半身浴する事と23時からご飯を仕込むこと。←その後なかなか寝付けない。

・肉じゃが(こってり86点)
・チキンのトマト煮(あっさリ41点)
・麻薬卵(ネギなし87点)
・茹でブロッコリー(万能ー測定不能)

※市販のにんにく串(焼き鳥)食べれた事が今週1番楽しかった。絶品~(∩˘ω˘∩ )

今週のレシピです。


それと、Amazonプライムビデオで歴代M1グランプリ上がっているのを見つけて興奮したのでエピソード1から、毎日コソコソ...ちょっとずつ順番に見始めた。毎日の楽しみ
適当ご飯を作るお供にね。

審査員評価はイマイチだったけどおぎやはぎ、南海キャンディーズすきよ。ゆるい雰囲気でじわじわ笑えてくる芸人好みです。
専門的な人が点数をつけるとしたら、ブラックマヨネーズとかオーソドックス漫才師のネタが評価されるみたい。やっと2005年まで見終わったとこ。こっから笑い飯がどう這い上がっていくのか!?感動のグランプリなのか!?!みものだね〜。もうちょっとちゃんと見たらレポート書きたいね。
それにしてもパンクブーブーどこいったの???



月曜🥽健康診断
火曜🥽本部勤務
水曜🥽主任会議・ミーティング
木曜🥽プリンの日(毎月16日)
金曜🥽マック食べた

な1週間でした。
ベタの図鑑とトミカの図鑑と酒飲みの献立で
いい著書があったら大大大大大募集中でーす。


以上。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?