ご無沙汰してます!

マブです。

実は病気療養中の身となっております。
来る時は来るもんですね。

しばらくは作品発表が出来ないと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな時間のある中でじっくりと考えてみた所

『僕は実に捻くれてたんだな!💦』

という驚異的な結論に達しております。

どーいう事かと言うと、、、

『僕は1番好きと感じてる物とは今ひとつ反りが合わ
 ず、悔しいから似たような反りの合った物に逃げて
 、こっちの方が良い物で大好きなんだあ!!と取り
 敢えず叫び回ってたんだなあー⤵︎』

という事なんです、、お恥ずかしい話で、、、

notoを初めてから価値観が変化していってたのは、自分自身の内面に向き合い、そこから作る作業をしていたからなんだなあ、と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いう事で!

今まで好きだ好きだと語っていたり、得意にしているジャンルには、、本人あまり興味が無いみたいです。

以前も同じような形でコラムを大幅に削除したのですが、今回はそんな事にはなりません。
概ね現在の自分ライン取りと変わりません。

更に深掘り出来たような感覚です。

復帰後はどーなってんだ!こら!と思われてるであろう「田中康介君」を書こうかなと。

流石に待たせすぎですからね。

もう少々、お時間下さい。


マブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?