遠回りしたけど答えは出た🌟

田中康介君の日常を書くはずだったんです。
書くつもりなんです。
止めたりはしないんです。

「じゃあさぁー何で書く書く言って、書いてないん
 だよおー!ゴラァー!」

何処かから声が聞こえる気がする🥹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結論から言うと、作り直してます!
思慕一途柳問答も含めて雰囲気が変わっています。
何故かと言うとザックリ価値観が変わったからです。

前もチラリと書いたのですが更に進んでおりまして、
色々ハッキリした事が増えています。

自分の嗜好と思考の原点に立ち戻ると、作風はちょっと変わってしまいます。

その影響を1番受けているのが、田中康介君なんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本来やろうと思っていた物語。
これに違和感が出ています。

僕、個人的に戦いたくない人なんです。

戦うにしても試合であって欲しい人です。

で、、ちょっとどうしようかな?となっています。

田中康介君の二話までは、本来はミスリードの部分でした。
そこからガラリと変わる筈だったんですが、、、
このままで良いんじゃないか?と思い始めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

殺伐とするの嫌いです!
ギスギスするのも嫌です!

そんな原点に戻っているからこそ、出来る物語があるかもしれません。

今はそれを手探りで求めている時間になっています。殴り合わなくてもいいじゃん、青春!

ちょっと時間は掛かるんですが、
まあそんな状況なんです。


マブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?