書きたいけど書けないのよ!ってのが、こんなに辛いとわ💦

梅雨に入りましたらしいですが、早く終わってくれ!と絶賛絶叫中のマブです🙇‍♂️

ただ今、執筆を長時間出来ない状況が続いています。
佐納流園あたりからは

「やっと、あっしの出番で御座んすよね?
 どうなっておりやすかね?」

と再三の催促を受けておりますが、、、

不出来ながらも、それを下回る程の不出来な作品は出せないものなんで御座んすよ。

集中力がちゃんと持続出来なければ!

と、言う事で
休載期間が長引いており大変申し訳ございません!
もう少しお待ちいただけたら幸いです。

思慕一途柳問答も相変わらず

「これ何処に行って、どやって終わるん?」

と思われてるトコでしょう。

ちゃんと美代とろくろ首バトルから終わりますので、
楽しみにお待ち下さい。

「いや、ですからね。
 あっしはこの話のメインゲストで御座んすよね?」

、、、、、

ま、任せろ!
ちゃんとラストにはあんたも居るから!
澪も雪も居る!

珍しく鉄斎の出番はもうないし
宗矩も顔出し程度だけどさ(笑)

ちゃんとろくろ首退治しますんで、、
もう少しお許しを🙇‍♂️


マブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?