コンテストなんて僕みたいな者には💦なんて言いながら、せっかくだからと図々しく参加してみる

創作大賞2024ってのがあると聞いて、ああ僕には関係無いよなあーと正直思ったんです。

だってノウハウがある訳でもなく
経験がある訳でもなく
素人が自分の好み、自分が見たい物語という前提だけで書き殴ってきたんですもの💧

ただ以前に結果よりも参加してみるべき!と言われた思い出がよぎったりして。

そして何より、僕は感想が聞きたいんですよね!

参加したら、こんな奴の物語でも読んでくれる人が増えるかも!?

そしたら感想聞けるかも!?

マスターベーションで終わるのも、なんだかなぁー!
と思いまして、、、

結果、図々しいよなあーと引け目を感じつつも、時代劇は全作いってみます。

現代物もいくつか選んでみようかと。

今、「月に濡れる。」と「残陽」はエントリーしましたが、いかんせん月だけでも話数が有りすぎて疲れちゃいました(笑)
 
カテゴリはオールカテゴリ部門で合ってるかな?なんて思いながらも頑張りました!

僕の物語はジャンルとして上手くハマらない気がして困ります💦

そんなこんなで、どれも長いんですが見つけてくださる方がいらしたら宜しくお願いします🙇


マブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?