雑談寄り道

「月に濡れる。」主人公•弥助と久納真吾のご先祖様が
「まほろば流麗譚」にはもう出てきていますね。

特に真吾のご先祖様の有り様は、書くかどうかは決めていないあの後の物語、真吾の息子と松方幸のストーリーに影響するテイストを持っています。

ごにょ、ごにょ、、、

第三話のプロットは出来ているんですが、なにせ身体が言う事を聞いてくれません状況で、、

田中康介君の3パートも書ける状態なんですが、、、

もう少しだけお待ち下さい🙇‍♂️💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「まほろば流麗譚」第三話は美代がろくろ首と対決する、本編の重要かつ一区切りになる物語なので、いつまでもほっときたくないんです。

「田中康介君」も3パートからガラりと雰囲気が変わります。何がしたいか分からないであろう物語の方向が出ます。

早く書きたい!

そしてもう一つ。
イレギュラーの現代劇を書くつもりです。
これは打ち切ったSide.に似た話です。


楽しみにしていただけたら幸いです。


マブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?