見出し画像

入りやすいお店🎶

どうもースタッフOです( ˘•🐽•˘ )

今回、訪麺してきたお店は宇都宮市宝木町にある【ラーメンOオー】さんです🍜

食事をするのに並びたくない( ; ᷄ᾥ ᷅ )
そんな時は比較的並ばずに食べられるこのお店❗️
絶対とは言いませんが、時間帯ですんなり入れます😙

オーダー は、ラーメン250グラム、アブラマシ、トッピング味付けたまごです🎶


ニンニクは卓上にありますが、やっぱり入れません、、、、

うん、変わらず美味しいです( ´-` )

硬めにしたゴワゴワワシワシ麺は食べてる感があります( ´ཫ`)

今回はありませんでしたが、たまにたまごのせアブラ飯なるものがあるので、それを狙って行きたいと思います😆

次回、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?