見出し画像

念願の油そば🎶

どうもースタッフOです( ੭ ˙🐽˙ )੭

今回、訪麺したお店は宇都宮市戸祭町にある【ラーメン 武丸】さんです🍜

やっと行けました┗(^∀^)┛

こちらのお店は宇都宮の中でも大変人気
でいつ行っても行列が絶えない人気爆発中の二郎系ラーメンのひとつです。

4月から新メニューに油そばが追加され、行こう行こうと思いつつ行けてませんでした( ; ᷄ᾥ ᷅ )

最近は、オープン前に行くようにしてましたが、それでも並んでいることが多いです💦

今回も前回と同じくらいの時間帯に行ったのに、20人近く並んでいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ここまで来たらしょうがないと諦め並びました💦

外待ち中待ち合わせて30分近く待って着席🎶

オーダーは、油そばのニンニク以外全マシ(アブラ・コイメ・マヨネーズ・ゆずこしょう)トッピングウズラです(^Д^)



うん、見た目美味しそう(✽´ཫ`✽)

もちろん、食べても美味しかったです❗️
やっぱり、自家製麺が美味すぎます😭

ただ、ちょっと濃く感じたのでコイメにしなければ良かったかもです(゜д゜)

感想としては、やっぱり武丸さんはラーメンかなぁ、、、って感じでした💦

次回、行きやすいお店🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?