見出し画像

まぜまぜ🎶

どうもースタッフOですY^. 🐽 .^Y

今回は、早々にリベンジしてきました❗️

宇都宮市宝木町にある【ラーメンOオー】さんです🍜

と、一つここで疑問が?

なんで、ラーメンOオーなのか(゜д゜)

調べてみたら、店主さんは都内にあるラーメン陸 尾山台店さんで修行をしたらしく尾山台の頭文字からきているそうです😙

と、話しを戻しましてやっとまぜそばを食べることになりました( ´ཫ`)

まぜそば250グラム、豚マシ一枚・ニンニク以外全部です(✽´ཫ`✽)


入っているのは、卵黄、キャベツ、フライドオニオン、メンマ、粉チーズ、魚粉、のり、マヨネーズ、ブラックペッパー、揚げ玉、ねぎ、あぶら

結構、入ってますよね💦

ニンニクは卓上にありますが、入れません、、、、

うん、美味しい(^Д^)

だが、めちゃめちゃ啜りずらい💦

スープがないとゴワゴワワシワシ麺は啜りずらいですね( ; ᷄ᾥ ᷅ )

他にもメニューは豊富なので次回は違うものを食べてみたいと思います( ´-` )

次回、事務所近くにレッツゴー❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?