見出し画像

塩原グリーンビレッジ🏕

どうもースタッフOです(≧∇≦)/

なんと、北海道旅行に続き社長とキャンプに行って参りました✋

ホントのことを言うと、オヤジスタッフの前日に行ってました、、、

毎度、時系列ぐちゃぐちゃで申し訳ないです( ˘•ω•˘ )

前回と同様今回も半グランピングキャンプになります⛺️

道中、社長といろいろ話しができてすごく良かったです🌈


なんやかんやで塩原グリーンビレッジに到着🚗³₃


ぼちぼちの天気です☀️.°



今宵の泊まるところはここです🏠





外観は小さいですが、中に入ると意外と広いです(˶ᐢωᐢ˶)


少し山を歩いてみると、紅葉が綺麗ですね🍁





さて、始めるとしましょうか🎵


まずは、火をつけまーす🔥





今回も薪割りにチャレンジ😤


前より良くなったと社長から褒められました💪(*゚∀゚*💪)ヨッシャァァァ


宴の始まりやーーーーー┗(^∀^)┛


肉から始まり、、、野菜・きのこ・チーズハンバーグ・豚汁などなど



いつも社長にご馳走していただき、感謝感激です😭


今日もお腹パンパンでご馳走様でした❗️


体も冷えてきたところで、お風呂ターイム🎶


施設内にある日帰り温泉福の湯さんにレッツゴー😆
いつ見ても不気味な招き猫🐱





体も温まりさっぱりしました😊


次の日は遅番でしたが、早めに就寝😪


ゆっくりめに起きて、朝風呂に入りさっぱりした所で帰りました🚗 ³₃


今回もたっぷりキャンプを堪能できました(*´∀`*)


次回は、念願のラーメン🍜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?