見出し画像

昼食🎶

どうもースタッフOです(・ω・🌸つ)3


最近、親の付き添いで病院に行くことが多々あります。

朝イチで行くせいか、ほとんどお年寄りの方が多いです。
歳をとると同じような病気になる方が多いのか、みんな同じような流れで進んでいるような気がしました^^;

そこで一つ疑問?

病院の受付を早く行っても指定時間で行ってもバラバラに終わるのはなぜだろうか??

早く受け付けたら早く終わると思って、オープン前に行ってもいつもと変わらないというか、後から来た人に抜かされてるやないかーい(°д°)、、、、

まっ、いーんですけどね( ´-` )

診察・治療が終わってお昼ご飯を食べに行くのがいつもの流れです。

とある、食堂に行きました。

釜めしがメインでいろんな種類の定食があります。

釜めしを選ぶと思いきや、オーダーしたのは生姜焼き・ヒレカツ定食です!


普通に美味しかったですが、店で推してる手作り玉子焼きが売り切れだったのが心残りです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今度、行くことがあったら食べたいす( ´ཫ`)

次回は、アブラもりもり🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?