見出し画像

簡易FIRE(有給180日消化)を経験した結果


独立の物件も決まりかけてたので、退社1ヶ月目ぐらいは好きな事好きな時間軸で過ごそうと決めてました😁

そこでの時間経過の感情変化は、、、

3日目ぐらいまで→この上ない幸せ❗️中間管理職からの完全解放ヒャッホー

1週間ぐらいまで→好きな時間に寝て起きてして、だいぶグータラな生活してきてるな

2週間ぐらいまで→この生活も何か慣れてきたな

3週間以降→軽度のうつ💦

こうなるとは自分でも思ってもみませんでした💦なぜなのか、、、社会や人から隔絶された状態では、存在意義が失われるみたいで🥺
速攻でテナント決めてバチバチに仕事はじめました😁

そんなんわかりきってる事やんって言われそうですが、経験しない事には始まらないので、簡易FIREというものを短期間で経験してみました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?