【俺のカンパリソーダ】

画像1 ここでしか飲めないカクテルを、、なんてのをたまにご注文いただきます。創作カクテルがメニューに沢山あってそれをまた1つ捻って作っています、そして唯一無二できました 俺のカンパリソーダ 😆 氷に刻印します、そうこの刻印こそが唯一無二なのでどこどこも被らないというちょっと ふふっ ってなる感じです。ある方のカクテル動画を見て欲しいなぁ〜ってずっと思ってて、現地にその方のスタンプカクテル見てよし買おうって決めた次第です、 まだまだ、可能性たくさんあるスタンプカクテル、色々試していこうと思います。
画像2 ベスパ
画像3 ベスパ 2
画像4 店名
画像5 バーコントワール