見出し画像

✨✨✨✨‴福田雄一監督作品٩(*ˊᵕˋ٩*)♡💝💝💝💝

✨✨今日から俺は!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

福田組は豪華すぎるメンツと面白すぎる脚本がやっぱ天才的だけど、、

今までで一番素でわらっちゃってるシーンが多かった気がするꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今井バカすぎて可愛くてもっと出てきてほしかった笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨新解釈・三国志٩(ˊᗜˋ*)و♪

もう安定のアドリブ加減!!
やりたい放題やし語り手が西田敏行ってのもまたいい感じでΣ੧(❛□❛✿)

三国志あんまり分からなくても全然楽しめたし✨✨
なんとなく聞いたことある名前も出てくるから面白かったです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨斉木楠雄のψ難٩(ˊᗜˋ*)و♪

原作知らないですが、面白かった!!
この映画大好きで何回も観てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
俳優さんの無駄遣いって誰か書いてましたが本当にそう✨✨

特に橋本環奈の顔芸スゴすぎだし( *´艸`)
環奈ちゃんだけでかなり笑わせて貰いました💝💝
あと、賀来賢人はやっぱり福田組には必要!
白目どんだけむくの笑、疲れた時にぼーっと見るのに最高の映画です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨実写版銀魂٩(ˊᗜˋ*)و♪

オープニングVTRや本編入るまでも銀魂節!!
本編もちゃんと忠実に、真剣に、ふざけててさすが福田監督✨✨
最初で最後の実写銀魂って保険かけるのもさすが福田監督ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

個人的実写キャスト優勝してる!!
身内ネタ感は確かにあったけどメインの3人ピッタリだった
あと刀がテーマで戦闘シーン圧巻でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

433字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?