見出し画像

✨✨✨✨オススメの韓国ドラマ‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

前半は王道( *´艸`)
後半は私のイチオシΣ੧(❛□❛✿)

💝💝太陽の末裔٩(ˊᗜˋ*)و♪

軍隊、医療、紛争地での恋!!
映画のような壮大な世界観のラブロマンスΣ੧(❛□❛✿)

一難去ってまた一難って感じで💦💦
ハラハラしつつラブストーリーのきゅんもあり( *´艸`)
どっちのカップルも推せる✨✨

💝💝麗<レイ>
~花萌ゆる8人の皇子たち~٩(ˊᗜˋ*)و♪

美しい時代背景と8人の超イケメンたち!!
そして、韓国の国民歌手IUが登場する時代ドラマ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

今までこれ以上の作品に出会っていません!!
ほんとに笑えるシーンもあれば悲しすぎるシーンもありΣ੧(❛□❛✿)
ドラマとしてはこれ以上ないものでした💝💝
泣きすぎ注意です笑

💝💝愛の不時着٩(ˊᗜˋ*)و♪

とにかく王道のラブストーリーですが深い!色々と深い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
会いたい人たちと何気なく会える幸せを改めて感じさせらるドラマです✨✨

まだ見たことない方は大切な人と是非観てほしいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
たしかに85分×16話で長いけども、最終話まで行けば必ずロスになると思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝キム秘書はいったい、なぜ?٩(ˊᗜˋ*)و♪

ただのラブコメではなくしっかり感動するストーリーもある!!
主演の2人が美しくておもしろくて、あっという間に見終わった‎|•'-'•)وナイス!

2人のコミカルなシーンの演技が本当に好き( *´艸`)

ここから先は

449字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?