見出し画像

🌹✨初投稿🌹✨

みなさまこんにちは✨
HEGLメイン講師の阿部純怜です💕

初めての投稿なので、自己紹介と想いについて書いてみようかと思います👶🏻💖

私は、幼少期からクラシックバレエを11年間習い、高校や大学ではダンスに明け暮れる日々を送っていました。

また、
ミュージカルや表現すること、海外の文化に触れることが大好きな子どもで、
いつも歌ったり、踊ったり、英語の音楽を聴いたり、おてんばに過ごしていました🤣
今でも、鮮明にその記憶があります💕

そんな私は、
仲間と何か一つの作品を創り上げることや大切なメンバーが自分との関わりを通して成長することに大きな幸せを感じる様になりました。💖

そして今、
人の強みや自分らしさ、可能性が開花されるきっかけになりたいという想いから、
幼児教育の講師の道を進んでいます。🌹✨

この右脳教育を通して、
子ども達の唯一無二の輝きを、お花を、
沢山、咲かせていきます🌹✨

今日も、愛・全力・スミレスマイル👶🏻💖🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?