夢が言うには宇宙人と…

 宇宙人と交流したりとか。

 凄い真面目な人達と仕事して
 ホームシックになったりとか

 ×億円を私が手に入れてしまうらしい
 けど。

 いつも、 ちゃんと働いてるけど
 それで 偽りなく 書いてきてるから。

 ちょこちょこ 得してるんですよね。
 だけど、その ちょこちょこが貯まり
 ×億円に ××億円になったのかなぁ。

 ×億円を使わせたがっている人物が
 いるのかな。

 でも、 宇宙人と交流するんなら
 手に入りそう。

 結構…  それなりに自衛隊の事や米軍基地の
 事とか 調べたり読んだりしてきてるんだ
 けど。

 積極的に 北朝鮮の仕事もしたくて
 ヨンチャンのとこで 働きたいと 
 思っていて。
 今でも ヨンチャンを守る!って
 思ってるけど、かなりの 甘えん坊なので。

 北の王子、正恩さんの子供を立派な
 アニメ王子に育てたいと思ってるけど

 夢では アメリカに行く夢は見たけど
 北朝鮮に行ってる夢はまだ見た事がないよ。

 日本で 漫画原作者になりたい。
 って 単に 長年の夢なんだけどね。

 だけど、凄く もう持ってると
 思われると それは 困る。と
 思ってしまう。

 ちょこちょこと 得してる。
 

 フッと 頭に思い浮かんだ タケナカピアノとか、 フッと目についた JAとかが
 キャンペーンだったりして、マイナスから
 プラスへ お金がもらえちゃうような
 生活なんだよね。

 それが 貯まり×億円の収入になるのは
 あり得るかも知れない。

 それは楽しみだなぁとか思ってる。
 早く 漫画原作者になりたいです。
 
 ヨネみたいに寄付するよ。漫画家さん
 みたいに寄付するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?