殺される…かもというジャーナリストさん達

 自分も殺されちゃうかもという  
 心配をジャーナリストさん達が口に出す。

 夢が、 ガーシーさんにお金の稼ぎ方を
 教えてはいけませんよ。って言うから。

 国会に行き、録音させたら6年間は
 NHKが カットする部分を 
 YouTubeで流す。可能性あるよ。

 みたいな事で、6年間は 国会が
 流されるくらいなら 誰かが
 得する 大事な会議内容はなくなるから
 平和になるよね。と思って。

 するなら立花さんにYouTubeの収益が
 入るようにしたらいいよ。

 しないとは思うけど。

 そうゆう録音とかを国会でする可能性が
 ある と 思ってもらうだけでも
 いい訳だからね。

 マフィアに… ガーシーさんが
 色んな情報を聞きたがったりしたら
 いけないからね。

 なんかYouTubeでは 今度は
 自らが ヤクザ並みの罵声で。

 まぁ、いいです。


 それに、マフィアには情報を流しては
 いけませんよ。 って夢を見て。

 私は、マフィアと知り合いいない。

 チラッと会っても、何にも 相手も
 言わないし。

 米軍基地と自衛隊には出入りしてる
 けど。

 立花さんがいるとこなら、スタッフとして
 働かせてくれるかもと思って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?