見出し画像

同じ趣味を持つなかま

は~いこんにちは~
先日、日向坂46 Happy Train Tour 2023 in Kアリーナが無事に開催されましたね。

ぼく、どうしてもチケットが手に入らなかったので2日目だけ無券でオタク知り合いにたくさん挨拶してきました。

もう既にできあがってるサークルに入っていくのってとても大変なもんで、あいさつするだけでも一苦労でした。でもみんな優しくあいさつしてくれました。

オタクってほんとやさしい。

んで、以前から交流があったオタクとも合流して旗とったり歩き回ったりしたんですね。もう心が楽でした。Kアリで初めてあった人ともいずれそんな気楽な関係になれたらいいなぁ

帰り際、いちばん仲良いと思ってるオタクがアルバム30枚買ってました。まじバケモン。

みんなまた会いましょうね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?