見出し画像

1年で最後の一大イベント

12/31は我が推しの宮地すみれさんの誕生日です。ほんとうにおめでとうございます。

ぼくが出会ったのは今年からなので、なんとなく今年の思い出を振り返ろうと思います。

5月半ば 初めてオンラインミーグリをしました。内容は正直覚えてないです。かわいすぎて。
ただ、ブログでデコ出しをしてくれた日です。

7月終盤 初めてリアルミーグリに行きました。初めて生で見ました。えっぐいです。うん。えっぐい。

9月半ば 彼女に会うため、券1枚だけだけど千葉から大阪まで夜行バスに揺られました。覚えててくれました。彼女は天使です。ついでに好きな配信者とも会えました。ついでね。

12月24日 6部のミーグリを干しました。殺して欲しいです。

ざっと振り返ってこんな感じでした。4回目のひな誕祭、ツアーの神奈川公演などなどたくさんライブも行きましたね。(席はnot good)

毎回毎回何喋ったかあんまり覚えてないけど、あなたが幸せをくれたことは確かです。今も、そして未来だって幸せです。

今年一年たくさんの試練を乗り越え、Mステでの初出演も叶えたすみれさん。来年はもっと大きく強くしなやかになっていくことでしょう。

静かにひっそり応援させてください📣

もう12/30だし今年も終わりだなぁ〜と思ってたあなた。12/31に世界で1番のイベントがあるので来年からはしっかり最後まで気を抜かないように。

ぼくからは以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?