見出し画像

フォロワー3000人突破しました~

皆さんこんにちは
今日は「報告」になります。

ちょっと報告するのが遅くなってしまいましたが、ついに「フォロワー3000人」突破しました~
皆さんありがとうございます。

当たり前ですが、初めは全くフォロワーがいませんでした。
活動を始めた当初は「大学生」でしたが、「人生最後の春休み」をnoteに捧げてよかったと思っています。

もう「底辺」ってことはないと思っていますが、「まだまだ」夢の実現には程遠いです。

これからもっともっと有名になっていくので今後もよろしくお願いします。
「フォロワー」が少ない内にコメント頂ければ認知できるのでぜひよろしくお願いします。

「将来のベストセラー作家」に認知されるってとても良いことではないでしょうか?
(これかもビッグマウスでいきます)

今日も読んで頂きありがとうございました。
改めてフォロワー3000人ありがとうございます。
ですが全く満足していません、これからもよろしくお願いします。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?