見出し画像

自分の為ではなく、人の為に

皆さんこんにちは
1月からnoteとXを始めるにあたり、多少は本を読んで勉強しました。(まだ結果は全くでていない笑)
今日は勉強したことについて書こうと思います。
僕が大切だと感じたことは、

・積極的にフォローやコメントをする
・毎日ポストやnoteを更新する
・読者・フォロワーの視点に立つ
・自分ではなく相手の為の行動をするギブ精神

これらのことです(少なくね?)
特に大切だと感じたことは、一番最後のギブ精神です。
現実でもSNS上でも「人の為に」行動することが大切だと思いました。

今日も読んで頂きありがとうございました。明日は水曜日、一週間の真ん中です。自己肯定感をぶち上げていきましょう。(意味不明)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?