見出し画像

たまには「キュンキュン」しよう

皆さんこんにちは
今日は「キュンキュン」した話を書きます。

ぼくは普段(どうでもいいような)日常と「アドラー心理学」について書いていますがたまには「キュンキュン」するような投稿をしようと思います。
(他人の記事ですが)

ということで、今日は記事紹介です。
N.さんの「やさしい声」という記事ですが、「キュンキュン」してしまいました。

甘酸っぱい話って普段あまり馴染みがない分、余計にくるものがありますね。もう、アドラー心理学とかどうでもよくなってしまいました。

凄く続きの気になる記事で、続きも読みましたが、「なんか変な声」が出てしまいました(笑)

ぼくは「誰かに勇気や感動」を与えられるような作家になりたいと思っていますが、「キュンキュン」も一つの感動だなって思いました。

たまには「恋愛系」の投稿もいいかなと思ったので今後も「キュンキュン」投稿しようと思いました。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「キュンキュン」エピソードあればぜひ読ませてください。
宣伝します
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?