見出し画像

あなたにとってのベストな「作業場所」

皆さんこんにちは
今日は「作業場所」について書きます

以前「作業場所」について記事を書きました。
この記事です⤵

この記事で「作業場所」について意見を募りましたが、今日は「結論」が出たので「ベストな」作業場所をおすすめします。

準備は良いですか?
それでは「発表」しますよ

ぼくがおすすめする「ベストな」作業場所は

ドㇽㇽㇽー ジャーン (うまくかけなかった)




「図書館」です


「図書館」の良い所は「無料」で使える点ですね。
それに「長時間」いても許されます。

カフェやファミレスは「お金」がかかるので、「何度も」行くことを考えると「ホーム」は「図書館」がいいのではと思います。(あくまで個人の意見です。)

「新しい家」の近くに「パソコンの使える」図書館があったので「休日」は行こうと思います。(今もそこで書いています)

ですが、やはり「自宅」の環境を整えることも大切かなと感じました。
仕事終わりは「図書館」は開いていないので、家での作業が基本になります。

そこで、「ゲーミングチェア」のような「イス」を買おうと思っています。
何かおすすめあればぜひ、教えてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「良い」イスが欲しいっす
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?