見出し画像

改名しようかな

皆さんこんにちは
今日は「改名」について書きます。

ぼくは「将来のベストセラー作家」という「キャッチコピー」を自分につけて「本を出す」という夢を叶える過程を発信しているコンテンツです。

「本を出す」に当たり、初めは「自己肯定感」についてメインで書きたかったのですが、活動をしていく中で「アドラー心理学」へ方向転換していきました。

「今書いている本」は「自己肯定感」はほぼなくて、「アドラー心理学」について書いています。

なので、「ぺんぎん@自己肯定感」から「ぺんぎん@アドラー心理学」に改名しようかなと考えています。

始めは「とりあえず」の勢いで活動していましたが、「方向性」が少しずつ定まってきて「成長」を感じています。
ですが、まだまだ「ペース」が遅いなと思うので今後も頑張っていきたいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
明日で「7か月目」になるので改名するとしたら明日にしようかなと思っています。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?