見出し画像

「いま小説ええ感じやねん」 「宇宙に花火を。」読んでみたら色々と凄かった

皆さんこんにちは
今日はぼくの「好きなユーチューバー」である
「あめんぼぷらす」について書こうと思います。

「あめんぼぷらす」通称「あめぷら」は「日常系コメディ」というジャンルで動画を投稿しているユーチューバーです。
メンバーは、「しょーた」と「おまつ」という「男性二人組」で活動しています。(有名なので、皆さんも知っているのではないでしょうか?)

ぼくは2年前ほどから「チャンネル登録」をしているのでほとんどの動画を観ていますが、面白いのでおすすめです。
最近は、TikTokの方でも「サラリーマンな日常」などが人気ですね(ハセベコーチが米田として頑張ってます笑)

この「あめぷら」の「おまつ」さんが「宇宙に花火を。」という小説を2月16日に発売しました。
好きな人の本なので、おとといくらいに購入し(発売日じゃないんかい)今日読み終わりました。

本の感想を書こうと思いましたが、長くなったので明日にしようと思います。(内定先の課題をやらないとまじでやばいっす)
「タイトル詐欺」してごめんなさい。(まぁ感想書くとは言ってないし)(自己肯定感)

ただ、読んでいてとても面白くて「時間を忘れて」しまうくらいページをめくるのに夢中になっていました。
皆さんもぜひ、読んでみてください。(感想語り合いましょう)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「あめぷら」の「笑い」って本当にすごいですよね(「間の使い方」とか「ワードセンス」とか)
明日はちゃんと「本の感想」書こうと思います。(内定取り消しとかなったら笑えないんで課題は本当に頑張ります)
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?