見出し画像

「オロックス」飲んでみたら美味しすぎました

皆さんこんにちは
今日は「オロックス」について書きます。

皆さんは「オロックス」って知っていますか?
ぼくは今日初めて知りましたが、「アイスボックス」「オロナミンC」を混ぜた飲み物です。

「オロポ」(ポカリスエットとオロナミンCを混ぜた飲み物)は知っていましたが、「サウナドリンク」は色々あるんですね。
今日「サウナ」へ行ってきて、「オロックス」を発見し帰りにコンビニで買って試してみました。

感想は、「めっちゃうまかった」です。これから暑くなるので、お風呂上りや運動した後の飲み物としては最高だと思いました。
今後は冷凍庫にストックしておこうと思います。

「サウナ」へ久しぶりに行ってきましたが、「整い」ました。
やっぱり良いですね、日常の疲れが取れた気がします。

今後も月一くらいはサウナへ行って「オロックス」飲みたいです。
皆さんはサウナ行くでしょうか?
もし行くのであれば「オロックス」飲んでみてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
なんとなくサウナへ行きたい気分だったので行ってきましたが、良かったです。明日から頑張りましょう。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?