見出し画像

寿司打「一万円」がクリアできない

皆さんこんにちは
今日は「タイピング」について書きます。

ぼくはとある「note友達」から「タイピング」を教えて頂いているのですが、寿司打「一万円」がなかなかクリアできません。

上達は確実にしてきているので、この調子でいけばクリアできるビジョンは見えていますが「今月中」にクリアできるようになりたいものです。

noteの「毎日投稿」本の執筆に当たり、「タイピング」はできた方が効率が良くなると思ったので練習していますが「記事」を書くスピードは上がっていると実感しています。

まだまだミスタイピングは多いですが、今後も「毎日投稿」していくと考えると「タイピング」をより身に付けたいと思います。

皆さんは「ブラインドタッチ」できますか?
できる方は「何かコツ」があれば教えてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「ブラインドタッチ」早くできるようになりたいです。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?