見出し画像

「お盆明け」

皆さんこんにちは
今日は「お盆」について書きます。

皆さんは「お盆休み」あったでしょうか?
ぼくは「お盆休み」ありませんでしたが、職場では「休み」を取る方が多かったです。

なので「お盆中」は人が少なかったですが、今日から人数がまた戻ってきました。
皆さんも今日からまた仕事という方が多いのではないでしょうか?

「長期休み」後の仕事って本当に行きたくないですよね(笑)
行ってしまえば意外となんとも思わないですが、「現実」に戻された気分になります。

そんな「月曜日」ですが、また一週間頑張っていきましょう。
個人的な話をすると、「資格試験」が近いので勉強頑張ります。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「お盆」が過ぎてこれから暑さが落ち着いてくると思うと嬉しいです。
秋が一番過ごしやすいですよね~
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?