見出し画像

「キングダム」よりも面白い「成り上がりストーリー」見せていきます

皆さんこんにちは
今日は「金曜ロードショー」について書きます。

皆さんは「金曜ロードショー」観るでしょうか?
子供の頃はよく楽しみにしていましたが、「大学生以降」はもはや何をやっているのかすら知りませんでした。

ですが、今日は少し観ています。
(ほとんどBGMとかしていますが)

というのも「キングダム」をやっているからです。
去年は「キングダム」の映画を友達と観に行きました。

漫画の方も「最新刊」まで追っているので「好きな漫画」です。

主人公が「底辺の身分」から「天下の大将軍」へ成り上がっていくようすが、「底辺大学生」から「ベストセラー作家」へ成り上がっていく自分を観ているようで好きです。

やはり初めから「凄い人」でいることも良いですが、「成り上がり」が一番ストーリー性があっていいですよね。
「キングダム」よりも面白い「成り上がりストーリー」をこれからも見せていきたいと思うのでこれからも応援して頂けると嬉しいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんは「好きな漫画」とかありますか?
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?