見出し画像

10日でフォロワー300人突破しました!

皆さんこんにちは
今日は記事というよりは「報告」になります。

1月10日から始めたnoteですが、10日でフォロワー300人突破することができました。フォローして頂き本当にありがとうございます。
ぼくをフォローしてくれた皆さんを後悔させないためにも今後必ず有名になります。

フォロワーを増やすには、「こちらからアクションを起こす」「Xなどで宣伝活動を行う」これらが大切だと感じました。

本日も読んでくださりありがとうございました。明日は寒くなるらしいので体調に気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?