見出し画像

「電子書籍」「紙の本」どちらが好きですか?

皆さんこんにちは
今日は「本」について書きます。

ぼくは「kindle Unlimited」や「kindle」で本を購入して読んでいるので「電子書籍」で本を読むことが多いのですが、最近は「図書館」で本を借りることも多いので「紙の本」も読んでいます。

「永遠のテーマ」かもしれませんが、どっちがいいんでしょうね。
個人の好みの部分もあるかもしれませんが、ぼくは「電子書籍」の方が色々と便利かなーと思います。

ぼくは基本的に「図書館」でまず読み、特に気に入った本は「購入」して読み返すようにしているのですが、「アドラー心理学入門」は気に入りました。(さっそく今日購入しました)

「電子書籍」で購入したので明日も読み返そうと思います。

話が少し逸れましたが、皆さんは「紙の本」と「電子書籍」どちらが好きですか?
特に「紙の本派」の方いれば「良さ」をプレゼンして頂けると嬉しいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「三連休」楽しみましょう
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?