見出し画像

「金曜」は気が抜ける

皆さんこんにちは
今日は「軽め」に書こうと思います。

毎週書いている気がしますが、「金曜の夜」はもうやる気が残っていません。
「なんか開放的」な気分になる反面、この繰り返しをして人生が終わるのかなーとか思うと少し虚しくなります。

ですが、「人生いろいろ」だと思うので「これから色んなこと」が起こっていくと信じて虚しさは感じないようにします。

というかぼくは「これから色んなこと」を起こしていく人間だと思っているので「虚しい」という感情は封印しようと思います。

ただ、そうはいっても「金曜の夜」はなんかテンションが変わります。
(良い方にも悪い方にも)

ということで、今日は「ゆっくり休もう」と思います。
皆さんも「三連休」に向けてゆっくり休んでください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「三連休」充実させてくださいね
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?