見出し画像

毎日投稿

皆さんこんにちは
今日はこの後予定が詰まっているので早めの投稿です。

最近、休日は予定が入っていることが多く平日の方が逆に暇みたいな所あります笑

今日は久しぶりにスマホで書いていますが、なんか感覚が違って新鮮です。

スマホで書けば、いつでもどこでもちょっとした時間に投稿できるので便利ですね。
今後もスマホを活用しながら毎日投稿していきます。

とりあえず1年は毎日投稿をしようと思って始めましたが、ベストセラー作家になれるまで続けるのもありですね。

ベストセラー作家になれるまで終われませんってなったら本の執筆余計に頑張れる気がします笑

今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんも土日充実させてください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?