見出し画像

「おすすめの記事紹介」「社会はあまくない」

皆さんこんにちは
今日は「おすすめの記事紹介」をします。

先日、「あなたの記事を紹介させてください」と募集をかけたのですが、予想よりも多くの方に応募して頂きました。
みなさん、本当にありがとうございます。

そして今回紹介するのは、「◆ImageCreationLABO◆」さんの「◆正しさを主張するならまずは自分でやってからにしな」という記事です。

最近「社会人」となったぼくには特に刺さりました。
ぼくはまだ何もわかっていない立場ですが、この方の主張は「その通りだな」と感じました。

入社してから「半年間」は「ひたすらできることを増やす」ようにしようと思いました。
何でもいいから「とにかく吸収」します。

内容の説明をしていませんでしたが、実際に読んで頂ければよいと思います。
特に「社会人経験」のある方が読むと、もしかしたら「また違った」感想になるかもしれませんね。

「紹介記事」としてはうまく書けませんでしたが、ぼくが「どうこう言える」記事ではないかなと思ったので、ぼくの「感想メイン」で書きました。
この記事もぼくにとって「一つの学び」であり「吸収したこと」です。

最後になりますが、「◆ImageCreationLABO◆」さん「素敵な記事」をありがとうございました。(あと、画像もありがとうございます)
「素敵な記事」というと、「良いことばかり」の記事と思いがちですが、このような「現実的」な記事が一番タメになると思います。
みなさんもぜひ読んでみてくださいね~

今日も読んで頂きありがとうございました。
やっぱり「他の方」から学ぶことは多いですね。
これからも「記事紹介」やっていくので募集した際には「応募」よろしくお願いします。
それではまた明日


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?