見出し画像

「金曜日」は開放的な気分になりますね

皆さんこんにちは
今日は「金曜日」について書きます。

皆さんは「金曜日」どう感じますか?
多くの人は「土日休み」であるため、「金曜の夜」が一番テンションの上がる時間ではないでしょうか?

ぼくは「開放的な気分」になります。
開放しすぎて20時くらいまで寝てしまいましたが、今日はゆっくり寝ようと思います。

大学生の頃は「金曜日」に対して特に思うことはなかったですが、「社会人」となってからは「ありがたく」感じます。
高校時代は金曜日にテンションが上がっていたのを思い出しました。

なんか「短文の連続」で読みにくい文章になってしまいましたが、一週間頑張ったのでこのくらいで許してください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんも「一週間」お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?