見出し画像

「コンビニ」でおかずを買うのはよくない

皆さんこんにちは
今日は「コンビニ」について書きます。

「コンビニ」正式名称は「コンビニエンスストア」
本当に便利ですよね。でも「頼る」のは良くないってわかっています。

4月から「一人暮らし」を始めましたが、(厳密には三月終わり)もうすでに「10回」程度も頼ってしまっている気がします。
これは、「一日に一回」くらい行ってる計算です。(さすがに毎日はいってないですけどね)

さすがにやばいって思います。
なにがやばいって「コンビニ」は「高い」ことです。一回の会計が平気で「1ooo円」を超えてしまったりします。
もちろん、たまにならよいのですが「頼りすぎる」とかなりの「無駄使い」です。

「社会人」となり「お金を稼ぐ」ようになってより一層「無駄使い」を減らすように気をつけようと思っています。

ぼくを「コンビニ」から解放してください。皆さんはどうやって「コンビニの魔力」にあらがっていますか?
良い「意見」をお待ちしています。(主婦力つけたいです)(このままではお嫁にいけません)

今日も読んで頂きありがとうございました。
今日の文章「なんか変」ですね。
昨日「真剣に」書きすぎたから今日は「緩くていいかなぁー」というテンションですが、これもまた「リアル」です。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?